人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンブランといえば・・・2

モンブランといえば・・・2_e0082593_2239135.jpg

先日はモンブランといえば・・・アンジェリーナでしたが、もうひとつありました。ルコントのモンブランです。帰り道懐かしのルコントが目の前に・・・ここのモンブランす美味しいんだよ!というとモンブラン好きの父に買って帰ろう!と(^^)
私がクリスマスに作ったマロンのブッシュドノエル風はこの味を思い出して作ったのかも・・・・・・久しぶりに食べたらこの味近かったじゃん!って自画自賛です。
父はアンジェリーナのほうが好きらしい・・・
今日のカップはウェッジウッドのメドゥフィールドです。たしかこれは頂き物?
by kitchen-harmony | 2006-02-18 15:01 | 日本編~お菓子
<< お雛様 バレンタインシリーズ6 >>