人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな☆☆☆ふんわりオムハヤシ

大好きな☆☆☆ふんわりオムハヤシ_e0082593_4421964.jpg


メニュー オムハヤシ ポテト&ソーセージグラタン 野菜スープ サラダ

待ってました~オムハヤシ!私これが食べたくてハヤシライスを作ったといっても過言ではありません(^^)先日たっぷり作ったハヤシライスにきのこと生クリームをプラスしてさらに美味しくなりました。ふんわり卵にたっぷりかけて・・・とっても美味しかったです。オムライスの有名なお店はたくさんありますが、私は日比谷松本楼のオムレツライスが好きです。デミグラスソースの味も卵のふんわり具合も私の好みです。
グラタンはチキンドリアを作ったときにケチって残したホワイトソースを使ったものです。オムライスがボリューム満点なのでなくてもよかったかな・・・と。だったらチキンドリアに使っていればよかったかも。
by kitchen-harmony | 2005-11-05 07:37 | ランチ
<< さかな さかな さかな~♪ 豚キムチ~ご飯がすすみます >>