おひさしぶりです

e0082593_16565766.jpg

e0082593_1657866.jpgみなさん、お久しぶりです(^^)
更新をおさぼりしてあっという間に2ヶ月近くが・・・・・・
4月に入ってからは時間がなかったわけでもないのですがすっかりさぼりグセ?がついてしまいました。それなのに毎日結構沢山の方がきてくれて・・・・・ちっとも動かない私のグログに心配を頂いていた方もいるだろうな~とちょっと反省です。

3月には相方も日本に一時帰国して美味しいものやショッピングを満喫して、久しぶりのお花見も楽しんで帰りました。学生時代のお友達といったお花見ではデパ地下で美味しいお惣菜をたっぷり買い込んで楽しんだそうです。でも男子校ですから・・・・・・華は桜だけだったようでちょっとさみしいですね。
相方の帰国中には私のことをいつも気にかけてくださっていた、人生の大先輩との別れもありました。
本当に信じられないことに二人でお見舞いに伺ったその晩に帰らぬ人となったのです。
最後にお会いできて本当によかった。どうもありがとう・・・・・・


最初のお花の写真は少し前に、ディズニーシーで思わず撮ってしまった写真です。ディズニーが好きなティナと妹と三人で出かけました。春のお花が沢山!あっちもこっちも・・・・・・植物園にきたかのようにお花が楽しめました。もちろんディズニー気分もしっかり楽しみましたよ。1月から我家にやってきたティナも当初の予定より伸びて今週末に次のホストファミリーのお宅に引越しです。すぐ近くのお家ですけどね。フィギアスケートに影響されて?一緒にスケートに行ったり、ショッピングや映画を楽しんだり・・・・・・とっても楽しく妹が一人増えたようでした。来週からはちょっと寂しくなります。きっと父と母はもっと寂しいかな?
e0082593_16572049.jpg

それから今回の帰国で一番楽しみにしていたお友達の結婚式も先週終わりました。とってもアットホームな結婚式でとても幸せな気分になれました。演奏会で彼女のドレス姿を見たことはあったけど、やっぱり比べ物にならないくらいウェディングドレスは素敵でした。中学生のときから13年間のお付き合いをしての結婚。いつまでもお幸せに!


毎日の我家の食卓を綴ってきたキッチンハーモニー♪ですが、もうしばらくお休み?させていただきます。色々やってみたいこともあって・・・・・・落ち着いたらまた違った形でも再開できたらなって思っています(^^)
[PR]
by kitchen-harmony | 2006-04-25 17:04 | その他
お雛様 >>