バレンタインシリーズ

e0082593_1532483.jpg


あと10日でバレンタインデーですね。デパ地下ではこの時期限定のショップが沢山並んだりしてにぎわっていますよね。去年は仕事帰りに激混みのデパ地下をプラプラしたりするのがとっても楽しかったりしました。
写真のチョコレート。とっても面白いでしょ?ネットショッピングをする方には有名なお店だと思いますが、神戸のFrantzというお店の商品です。これは去年私が父にあげたものなんですが・・・そのままオブジェのように1年後を迎えようとしています。というわけで一度表面が溶けてまた固まったので白っぽくなってしまいました。もちろん届いたときは美しかったですよ。一昨年も同じお店のシリーズでペンチとスパナのセットをあげてとっても気に入った様子だったんです。当時実家にいた姉とこのチョコをめぐってバトルがおきるほど(^^)飾っておきたい!という父と溶かしてホットチョコレートにしよう!という姉で・・・・・・
昨年送ったのは電球とソケットにボルトナット。これがちゃんとくるくる取り外しができるんですよ。
e0082593_15345819.jpg
 
こんなチョコレート見たことない!と感激の我家でした。
1年後のチョコレートで見た目は悪くなってしまいましたが・・・綺麗なチョコレートはこちらで見てくださいね。Frantz面白チョコのほかにも美味しいスイーツがあります。
今年のチョコレートは来週辺りから届く予定です。父にあげるんだけど・・・自分が食べてみたいものを一生懸命選んじゃいました(^^)
でも・・・しっかりホワイトデーは楽しみにしています。
[PR]
by kitchen-harmony | 2006-02-04 14:23 | 日本編~お菓子
<< バレンタインシリーズ2 お菓子作り教室 >>