Kitchen Harmony ♪特製スイーツ

e0082593_1952170.jpg


先日初めて作ったレシピがとっても美味しかったガトーショコラフォンデュをまた作りました。ケーキはKitchen Harmony ♪特製パッケージにしてプレゼントをします。
ってブログを見ていただいている方にではないんですけどね(^^)
相方の誕生日がもうすぐなので・・・簡単レトルト食品と一緒に誕生日&バレンタインデーのプレゼントです。
Kitchen Harmony ♪シールをワードで作って(普通紙にプリントしてハサミでカットしただけ)リボンを添えて・・・なかなかいい感じにできました。シールは色々な形を作ってみたのですが今回はこちらを採用。真っ赤な箱にも貼ってみました。なんだかとってもオリジナルな感じで気に入っています(^^)自己満足・・・・・・学生の頃はロフトとかで売っている名前シールを使ったことがあるのですが、自分でつくれば自由自在でとっても楽しいです。写真では色がわかりにくいですが、ショコラのほうは薄いグリーンのシールにピンクのリボン、真っ赤な箱にはピンクのシールをはりました。
e0082593_19131176.jpg一緒に送ったレトルト食品はアジアンマーケットにはなかったような商品を選びました。予約でいっぱいの店シリーズのパスタソースやチンしてご飯にかけるだけの丼シリーズ・味噌汁などです。ほかに冬季限定のお菓子も色々つめて・・・・・・海を渡って数日後には相方のもとへ届くでしょう(^^)
[PR]
by kitchen-harmony | 2006-01-24 19:41 | 日本編~お菓子
<< モンブランといえば・・・ 久しぶりの雪♪ >>