人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゃぶしゃぶ~スライサー自由自在に~

しゃぶしゃぶ~スライサー自由自在に~_e0082593_5333219.jpg


メニュー しゃぶしゃぶ

Buy One Get One Freeのお買い得なお肉、前回はすき焼きにしましたが今日はしゃぶしゃぶです。おでかけ前に鍋に昆布をいれて、お米をといで、お肉を冷凍庫から冷蔵庫に移しておきました。帰ってきたら炊飯器のスイッチをいれて野菜とお肉を準備するだけです。お肉の準備ですがスライサーもかなり使いこなせるようになりました。しゃぶしゃぶだからと前は薄くしすぎてしまったのですが、今回はベストなできです。すごく安いお肉なのにとっても満足な味です。今日も幸せな相方と私です(^^)が相方久しぶりにきたスーツ・・・ウエストかなりきついらしいです。試しに体重計にのってみたら?と私。信じられない様子の相方。何度ものってました(^^)もちろん何度のっても変わるはずないんですけどね。
by kitchen-harmony | 2005-12-08 05:03 | ディナー
<< カに缶初対面 DONKATSU とんかつです2 >>